VRChatのEAC導入後のワールド重い問題「入室可能判定を厳密判定に変更」ワールド内のユーザー情報とフレンド情報を取得で鯖処理激増!
1: 名無しのメタバースさん 2022/07/25(月) 11:28:35.03 ID:Zmi0XF890
703: 名無しのメタバースさん 2022/07/27(水) 19:49:56.10 ID:TNx0zxMX0
ん?強制的にこのコアとこのコアのみvrc固定!
他のやつ割り込ませない&動くなってのを
やろうとしてるんじゃないの?
他のやつ割り込ませない&動くなってのを
やろうとしてるんじゃないの?
706: 名無しのメタバースさん 2022/07/27(水) 20:02:02.29 ID:meNuS8I+r
>>703
ゲームは常に重い処理だけをしてるわけじゃなくて、
重い処理と軽い処理が沢山混在してる
だから重い処理を良いコアに、
軽い処理を弱いコアに割り当てると
単純に性能の良いコアが増えたような動きになる
だから特にコアの固定は考えなくて良い
システムが自動でやってくれる
一方AMDは全部良いコアなんだけど、
同じアプリが特定の組み合わせで使うと
ありえないくらい処理が重くなる
だからコアを指定する必要があるという事
引用: https://ift.tt/iZL9Eem
出展: https://ift.tt/4UW7Em2
0 件のコメント:
コメントを投稿